◆ お知らせ ◆

ワンフェス2015夏終了!蒸し暑い中お疲れ様でした!
neko綾波をお買い上げの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回参加イベントは未定ですが、キットの再販または通販も考えて
おりますので、決まり次第こちらで告知いたします。


2015年7月25日
neko綾波のキットには元絵のポストカードが付属します。
キット製作の参考にどうぞ。


-----------------------------------------------------
2015年7月24日
neko綾波の塗装が終わりました!!
翔丸先生の元絵が素晴らしすぎるので、そのパワーを
頂きつつ完成できた感じですが、結構かわいく
できたんじゃないでしょうか!?(手前味噌)
取り急ぎで申し訳ありませんが、作業台で撮った画像を
貼っておきます〜。









サフレスにするとスカート下のインナー(ぱんつ)を
うっすらと下品にならない程度に透けさせることが可能です。
イメージとしては半透明のラバー素材ですが、クリアー素材
ではないので、さすがにスケスケにはなりません。
作例でやっているのですが、画像じゃ伝わりにくいですね(汗
waveのホワイトパール+クリアを吹いたのですが、
少々濃すぎたかもしれない…。
塗装で色々と遊んでみるのも楽しいですね〜。

-----------------------------------------------------------------------
2015年7月20日
世間では海の日というやつだったらしいですが、
部屋にこもって塗装してました。

『 neko綾波 』塗装編
まだ肌色のせただけです(笑)
今回はホワイトレジンということで、それを活かした
塗装というのをやっていきたいと思います。
組むと、見えなくなる部分ですが・・・
この辺も一応、作っていますってことで。
服の構造上、段差は仕方がないのですが中身が
無いよりいいかなと。
下から覗けば、そこにはパンツがある。
現実では皆そうなってますね、はい。
胸パッドは塗り分けと、「スキマ感」を出したかっ
たので別パーツにしています。
乳首はないよ!w
首部分のパーツも分割してあるので、
タートルネック周りの塗りが、かなり楽なはず。

ボディーは色を載せず、レジン色をそのまま活かして、
パール+クリアだけで仕上げてみようと思ってます。

それでは、塗装作業が進んだら、またUPします。


-------------------------------------------------------
neko綾波の仮組みです〜。
やっぱり業者抜きは気泡が殆どなかった\(^o^)/
他の画像は下のギャラリーへ置いておきます コチラ 
仮組みで気づいた所は
インスト記載しておきます。
一応書いておくと、
股間と脚の付け根のスキマが
2mm程度開いているので、
パテでムニュっとやりました。
見えにくい部分だけど、一応。
あと、右胸の下のパーツ(名前
あるのかな?)の合いがイマイチ
だったので、修正したパーツを
キットに追加して対応します。
これくらいかな。


------------------------------------------------------------
neko綾波のテストショットが抜き屋さんから到着!(´∀`)


ワンフェス新作は『 n e k o 綾 波』です!


祝エヴァ20周年!(´∀`)
neko綾波は、翔丸先生のイラストを元に
原型製作いたしました。
イラストはこちら (ピクシブ)
翔丸先生のサイト

今回は業者抜きですので、原型は遠くに
旅立ったまま、まだ手元にありません。
発送直前に急いで仮組み撮影したもので
ご勘弁を…ちょっと斜めってる(汗

抜きサンプルが届いたら
また更新予定です〜。

尚、ガイドブックのカットにレベッカと
ヘラブラムが書いてあると思いますが、
今回はありません。

ご了承の程、お願いいたします。
NEW ! neko綾波 流子ちゃん もも
雪ミク2012
ぷちでびるVer.
にゃんこミク わっち
もっと前の作品はこちら(工事中)